アトキンスダイエット対ゾーンダイエット

スケールを保持幸せな女
ドナSundblad
によって

アトキンスダイエット対ゾーンダイエットを検討する際は、両方の食事は、ダイエットの世界で論争を攪拌しているが、それぞれも、減量の結果をもたらすことが実証されて見つけることができます。 両方が高いタンパク質であるが、低炭水化物ダイエットは、食事のアプローチが異なります。

アトキンスダイエットの概要


ダイエットのアトキンスダイエットは、控訴体重が開始時に迅速に低下するため。 ダイエットについてのクレームは、人々は空腹でなくても最初の二週間で15ポンドまで失うことを示唆して。 アトキンスダイエットは、炭水化物の摂取量を減らし、タンパク質と脂肪の消費量を増加させる。 カロリー制限と低脂肪食とは異なり、それはダイエットのようなチーズ、卵、バター、赤肉、さらにはベーコンなどの項目のかなりの部分を消費する自由度をあげることができます。 このアプローチの背後にある前提は、私​​たちの体はエネルギーの最初の炭水化物を燃やすことであり、そして炭水化物が減少しているときに、それは、蓄えられた体脂肪を燃やすために身体を強制的に。

ゾーンダイエットの概要


ゾーンダイエットの人々はより多くのエネルギーを体験することだと1週間以内に飢餓を減少している。 体重減少は、アトキンスダイエットで経験したよりも遅くなりますが、ほとんどの人は4ポンド最初の週、および最大2ポンドその一週間後程度失う。

減量へのゾーンダイエットのアプローチはホルモンのインシュリンを中心に食べて食品にホルモン応答に基づいています。 より多くの炭水化物は、より多くのインスリン体のリリースを食べた。 システムの多すぎるインスリンは体脂肪として格納されている炭水化物につながります。 これを念頭において、ゾーンダイエットは、また炭水化物の摂取を制限し、ホルモンのグルカゴンをKindleの蛋白質の消費を奨励しています。 計画の目標は、以下を食べて、チェックであなたの空腹を保ちながら、これら2つのホルモンのバランスを保つです。

アトキンスダイエット対ゾーンダイエット

両方の食事は低炭水化物、高タンパクの食事であるが、アトキンスダイエット対ゾーンダイエットの最大の違いの一つは、食品が許可されています。

食品は、アトキンスで食べた

どのような食品はアトキンスダイエットに許可されていると 、このあとの食事のどのフェーズに依存します。 誘導期は、最も制限の厳しいですが、それはすべての肉、鶏肉や魚介類だけでなく、ほとんどの魚が可能になります。 アトキンスダイエット多くの人々の低炭水化物の性質のための食事療法はない果物や野菜を許可しないと思うが、そうではありません。 新鮮な野菜は、計画の一部ですが、毎日ネット炭水化物の12〜15グラムに制限されています。 果物は、しかし、誘導の段階で許可されていません。 その後、このような果実のような低炭水化物果物がダイエットに再び導入されています。

許可されている他の非伝統的なダイエット食品は、次のとおりです。

  • アルコール(最初の2週間後)
  • チーズ
  • クリーム
  • バターとマヨネーズを含む油

食品は、ゾーンダイエットで食べて

"ゾーンで食べる"の目的は、低炭水化物、以下のことにより達成される高タンパクの脂肪摂取量が中程度なので、アトキンスとは異なる食事を。 アトキンスダイエットとは異なり、ゾーンダイエットは禁止されている食品のリストを持っていない、そしてそれは、制御部のサイズを行います。 この食事は、果物や野菜(果物を排除または制限するアトキンスダイエットとは違って)から来る炭水化物の大半を推奨しています。 穀物やでんぷん質の食品は少量でも食べることができる。

アトキンスダイエットのように、カロリーのないカウントはないが、"ゾーンでは"約に変換する"食のブロック"で食べることによって達成されます食べて1200カロリー 、女性と男性のための1400年から1600年の日の一日。 しかし、食べてどのくらいの人の大きさによって決まります。 この計画の背後にある考え方は、血糖値のバランスを保つことです。 結果は、体重減少を促進する手助けとなる欲求を、低減されます。

このダイエットは、食品にホルモン応答に基づいているため、それはカフェインがインスリン抵抗性を刺激することができるので、コーヒーなどのカフェイン入りの飲み物が彼らのカフェイン抜きの相手に置き換えられることをお勧めします。 彼らは炭水化物の欲求を刺激することができるので、人工甘味料も推奨されていません。 これは、のような飲料が含まれていますダイエットソーダを

論争

医療専門家は、それは飽和脂肪の多い食事なので、アトキンスダイエットは、減量に健康な長期的なアプローチであるか否かのような構成になっています。 2009年の研究ハーバード大学の研究者によって行わなどアトキンスのような低炭水化物ダイエットは、マウスにおいてアテローム性動脈硬化症の発生率の増加にあることが判明。

ゾーンダイエットをめぐる論争は、体重減少は、インスリンレベルを調整した結果であるとの主張に関連しています。 体重減少が実際に少ないカロリーを食べることの結果であることを懐疑論者のサイト。

貴方の医師にご相談ください

重量を失うための最良の方法は、バランスの取れた食事と定期的な運動を通じてです。 あなたが減量のためにこれらの食事のいずれかを検討している場合は、まず、あなたの医療サービス提供者と相談してください。 彼女はあなたの個人的な病歴を理解し、あなたに最適な減量のアプローチへとあなたを導くことができるようになります。